上海2泊3日 上海ディズニーランド ♡ ノボテル上海クローバー 宿泊 2日目!上海ディズニー!

7時起きでディズニー。のんびり地下鉄。近いから余裕!

f:id:miashikax:20181113210352j:plain

駅降りたら早速ダフ屋。偽物のカチューシャを売りさばくw

手荷物検査で30分位並んで入場して

お菓子をリュックに入れてて、これ、ダメだよって警備員がジェスチャーしてたけど

こっそりリュックに戻してくれた(;O;)優しい。

 

公式ページで買ったMY TICKETのページを中国語で印刷した紙を見せたら

紙のチケットと交換してくれた(*^_^*)

入場早々、写真は撮らずにファストパス取得に全力!

(朝の方は結構選べるけど、お昼からバズしか取れなくなる)^o^(ちなみに金出せば買えます)

 

友達がディズニーのFREE WIFI使おうとして、探してたらWIFI Kinki Kidsでてきたw

一応辺りを見回すw居ませんw

 

早速、Where can I get a mapが通じないwアプリ使えってことかぁ(';')時代かぁ。

 

ジュディ(99 2,000円位)と金色ラメリボンのカチューシャ(1292,580円位)買って~

全く知らないお姉さんが私にはどっちが似合うって聞いてきて、答えたらそれ買ってた(^O^)適当なのに。

 

お昼はとんこつラーメン。上手くもまずくもない。75元(飲み物付きで1,500円くらい)

 f:id:miashikax:20181112225044j:plain

注文の際、店員がおぼんトレーに勝手にデザートとか飲み物とか

サブメニュー置いてくるw

中国人はちゃんと品物をドン!って店員に返すけど、

ぼーっとしてたり、不要(ブーヤオ!)って言わないと支払に加算される。

ディズニー内の出来事とは思えない(^O^)!きおつけて!

 

アトラクションはフロリダのディズニー(以下WDW)

ソアリンとか七人の小人コースター(ずっと7090分待ち日本と変わらない待ち時間)

とか乗ったから割愛。

入園者の割合はWDWみたいで、外国人がトータルでも1割?くらい。

白人とアフリカ系はほぼいなくくて日本人もぱらぱら、、ほぼ金持ちの中国人!

 

ボート漕ぐやつ 中国人と息が合わない(^_-)-☆

f:id:miashikax:20181112225412j:plain

トロン

f:id:miashikax:20181113203256j:plain

 

f:id:miashikax:20181113203255j:plain

ぱっと見はWDWのテストトラックと思ったんだけど

全然違った。普通に涙目wスペースマウンテンの3倍くらい怖い。

シンガポールのユニバーサルスタジオのリベンジ・オブ・ザ・マミーに近いかな、、

普通にふわってなったし(;O;)

(ちなみに、絶叫嫌い←、インディジョーンズとビッグサンダーは楽しめるけど、レイジングがギリ)

 

コインロッカーの支払が全て電子マネーになってて、クレジットカード差し込むも無反応だから

スタッフ呼んだけど、中国語で案内書いてあるのに、分からない)^o^(ってジエスチャーされた。え。

 

バズ(日本より撃ちごたえあり。)

お城のショーみて(安心の西洋人による英語での歌)

 f:id:miashikax:20181113210236j:plain

カリブ(WDWのエレンのエナジーアドベンチャーUSJスパイダーマンをミックスした感じ)

 

2回乗った(※一瞬酔いそう、写真有、左上見ること!)

 

 ベルー!!!今さっきファングリで見たベルとは別人

f:id:miashikax:20181113203302j:plain

 

 

ぶーさんのハニーハント(FPですぐ)

f:id:miashikax:20181113210501j:plain

スピンと

f:id:miashikax:20181113203257j:plain

アナ雪のショー(歌も中国語、はしのえみっぽい人が盛り上げてた)

パイレーツのショー(吹っ飛んだりアクロバティックだけど中国語全く不明。)

並び待ち列にダフ屋がまぎれてて、列に逆らって、偽物のグッズを売るw

そして買う人がいるw

 

キャラクターを見て回るカヌー(美男美女の白人カップルが迷いなく入ったから着いてったけど、子供向け。)

f:id:miashikax:20181113203301j:plain

スパンコールカチューシャ(129元)とミニーキャップ(99元)買って

 

 

寒くて疲れた心を癒す風景( *´艸`) もアルヨ

f:id:miashikax:20181113203258j:plain

 

f:id:miashikax:20181113211150j:plain

犬こっち見ないでwww

 

夜は食べたいものが無く、何個か回ったけど、味の濃そうな肉とチンゲン菜セット的なのが多かったw

夜はトゥモローランドのバーガー

f:id:miashikax:20181112225131j:plain

 

安心安定。だが、味無いw

ここでも注文の際にペプシOK?と聞かれとっさにokって言ったけど絶対飲み物選べたし、、('_')

更にDo you like chicken fingers? と聞かれとっさにNOと言いました。

(カランメソッドの練習かと思った)

すぐ追加注文で金をとろうとする~油断も隙もナイヨ(';')

 

ま、ちゃんとwithout ICE(氷なし)って言えたから進歩。※生水注意

 

WDWにもあったDJブースのとこでハロウィンのダンスショー、、

f:id:miashikax:20181113203303j:plain

あんまり楽しくない←

途中から寒くて、お土産選び、、日本同様全体的に高いし、猫とうさぎのファンは喜んでたけど

財布のひもが緩まず)^o^(ディズニータウンへ移動。めっちゃ混んでるし、お土産、ランド内より多い!

 

時間になってシンデレラ城のショーと花火みて。

ディズニータウンの芝生のところで野外club。 意外と周りノリいい。

 f:id:miashikax:20181112225221j:plain

 

 

f:id:miashikax:20181112225312j:plain

 

 

総括すると、入園料1万円(土日)もするし

ディズニー慣れしてる方だけど、意外と広いし混んでて、肌寒くて疲れた('_')←

ま、新しいから綺麗だけれども(^_-)-☆

f:id:miashikax:20181113210929j:plain

 

みんなもいい思い出デキルトイイネ( *´艸`)