WDW ②ウォルトディズニーワールド1日め。ハリウッドスタジオ

1日め。ハリウッドスタジオ

 

早速寝坊。朝が勝負だというのにみんな悠々とワッフル食べてるw

 

ハリウッド。あれ?空いてる。狭い!花やしきくらい?w

 

f:id:miashikax:20190506220449j:plain

全然スタンバイ待たない!

ひとまずみんな太りすぎw炭酸がぶ飲みw

電動車いす乗り回してるけど、フードコート着いた瞬間降りて駆け回る('_')

 

スターツアーズ

f:id:miashikax:20190506221441j:plain

グレートムービー

f:id:miashikax:20190506221211j:plain

待ち時間も楽しい🎶

f:id:miashikax:20190506221330j:plain

美女野獣ショー

f:id:miashikax:20190506221400j:plain

youtu.be

マペット

f:id:miashikax:20190506221512j:plain

3歳児しかいないwみんなbubble!bubble!言ってた

f:id:miashikax:20190506221611j:plain

 お昼

f:id:miashikax:20190506220836j:plain

健康のためにフライドポテトじゃなくてミニキャロットにしたのに洗剤の味した(´;ω;`)

 

アリエル

f:id:miashikax:20190506221806j:plain

※濡れるよ

f:id:miashikax:20190506221836j:plain

とにかく暑い。アイス食べても意味なし。

f:id:miashikax:20190506221955j:plain

タワテラ並んだけど(普段から乗れない)結局ビビッて離脱。

お土産買って疲れて一度ホテルに帰りお昼寝。体力あれば2順目出来たのにな~

ファンタズミックのため再入園。

 

日本だったら14時が一番暑くてだんだん気温下がるのに

17:30まで35度くらいでずっと暑い。

 

f:id:miashikax:20190507210716j:plain

始まる前から自発的にウェーブを始めるw疲れる。

席あって良かったけど思ったほどじゃないかな。

 

youtu.be

 

帰りのバス待つの辛かった。一番先頭で待ってても

座席数少ないのに、ベビーカーは分かるけど肥満の車いすが一番に乗って

で、肥満の家族及び友人8人位が一緒に乗り込んで席埋まるっていう)^o^(もぅ!